Yukolog

ピアノ弾き横路裕子のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

4月1日(日)交響書

なんだか忙しい!ようなそうでもない?ような日々ですが、元気に過ごしています。

最近はなぜだか急に料理に目覚め、このめんどくさがりの私がお弁当づくりまでしていて、
私一体どうしたんだろう?という感じです。(いつまで続くことやら)

そして3月11日に初めての甥っ子がうまれ、幸せな気分♪ 週末初対面するのがとても楽しみです。


さて2月25日(土)の二つ葉援奏団コンサートにお越し下さいました方々、どうもありがとうございました。
被災地の未来ある音楽家の支援のためということで、ご来場いただいた方々には募金のご協力をお願いしておりますが、今回は小さい会場であったにもかかわらず10万円以上のご支援をいただきました。
ありがとうございました。
とってもアットホームで良い雰囲気のコンサートとなりました。


そしてコンサート延期のお知らせ
右→にも情報を載せておりました、3月25日(日)交響書名古屋公演は
諸事情により延期となりました。
予定してくださっていた方には大変ご迷惑をおかけいたしました。


こちらはやります!

4月1日(日)
Live 交響書 &音!音!音!
新宿 常圓寺(西新宿7丁目12-5)
常圓寺HPはコチラ

1部 開場12時30分 開演13時
2部 開場14時30分 開演15時

チケット3000円 1部2部通し券5000円
(お得な親子チケットもあります。お問い合わせください)



1月の六本木での公演に引き続き、書と音楽のコラボです♪

ヴァイオリン高瀬真由子ちゃん、ソプラノ斉藤園子さんと共演し、書家堀井寛史さんが書きます。



お時間ご興味ある方はお越しください!
お問い合わせは→のフォームよりお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。