FC2ブログ

Yukolog

ピアノ弾き横路裕子のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

トロンボーンリサイタルとその後

6月1日(金)新大久保スペースドゥでの「今込治トロンボーンリサイタル」が終わりました。

人のリサイタルで一晩弾くというのはとても責任重大ですのでプレッシャーもありましたが
彼のキャラクターのおかげで、本当になごやかで、楽しい晩になり
私も一緒に演奏できて本当に楽しかったです。
MCで笑いすぎて、どうしようかと思った(笑)

komejirecital.jpg
なんでこんなポーズなのかわかんないけど↑


ありがとうございました!


先週はロストック時代の旧友との再会が多く、学生時代にもどった気分でした。
5月末にはドイツのオケの日本ツアーで来ていた友人2名に会い、そのうち一人は卒業ぶりに会ったのですが、日本が初めてで、日本で会っているのがとっても不思議な気分になりました。

この1日のリサイタルには、ロストックの旧友4名来てくれました。

そして翌日は、皆それぞれ仕事が休みだったり休みにしたりして、計6名で東京観光

600146_3692883653517_818722875_n_convert_20120608002255.jpg

浅草~浅草寺~もんじゃ焼き~船で浜離宮~浜離宮恩賜庭園~銀座 というベタベタな東京散策をのほほんとしました。
ものすごいリラックス感で一日楽しみましたー♪



そして今更ですが。
明日コンサートに15分程度のちょい役ですが出ます。

神奈川県で活動する音楽家が集まったコンサートで、2005年から作曲家の頭文字Aから順番にとりあげているコンサートです。

大学時代からのくされ縁?の吉岡篤志氏と弾きます。

6月8日(金)
A Basic Concert vol.7 Final
場所 かなっくホール(東神奈川駅すぐ)
開場 18時30分 開演19時

URLはコチラ↓
A Basic Concert

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。