FC2ブログ

Yukolog

ピアノ弾き横路裕子のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久しぶりの更新です。

去年の11月から更新がストップしてしまいました。
たまに覗いてくださっていたかた、失礼しました。
いまさらですが2012年11月12月の演奏会の記録をざっとあげます。

☆2012年11月23日
ピアノデュオ de The Blue Art


ピアニスト末永匡さんとのピアノデュオコンサートが新宿常圓寺にてありました。
素晴らしいベヒシュタインを二台入れてのコンサート。

恥ずかしながらピアノデュオの経験がものすごく少ないので、
すえなが大先生に合わせ中も本番もたくさん助けていただき、学ばせていただきました。本当に感謝です。

モーツァルト、バッハ、ブラームス、ドビュッシー、ガーシュイン・・・と聴きやすい、そして弾いていても楽しい作品ばかりのプログラムでした。
どうやらすごく興奮?緊張?していたのか、二回公演だったのに、二回ともどんなふうに弾いたかほとんど覚えていない

↓連弾もしました 後ろのブルーの素敵な絵画は、高橋悦子さんという画家さんのものです。
11.23-2

↓終演後、企画の安達さんと(知らない少年がうしろでベヒシュタインの音色をたのしんでおる) 
11.23-1

安達さん、本当にありがとうございました!


☆2012年12月3日
オペラ歌手のクリスマス 日本橋三井タワー アトリウムコンサート


ソプラノ 宮本 彩音
メゾソプラノ 但馬 由香
テノール 豊原 秦
バリトン 岩田 健志

と一緒に、クリスマスパーティーでオペラの名曲歌っちゃおう!ふうなコンサートでした。
歌い手さんたちが素晴らしくて、華やかな公演になり、会場も盛り上がりました!

65110_3478215412831_1146538736_n_convert_20130201003228.jpg

☆2012年12月4日
鶴見区サルビアホール アウトリーチコンサート


横浜市鶴見区地域子育て支援拠点わっくんひろばにて、親子向けのコンサートがありました。
生後2カ月のあかちゃんから4歳のお子様までとママたちがたくさん集まってくれました。
身体を動かしたり手をたたいたり、楽しそうに聴いてくれました♪

共演の高瀬真由子ちゃんと☆↓
わっくんひろば

その時の記事はコチラ
わっくんひろばニュースレター


☆2012年12月6日
第8回 二つ葉援奏団コンサート


被災地の未来ある音楽家への支援のためのコンサートが国分寺市立いずみホールにてありました。もう数回出演させていただいています。
昼夜公演あわせて20万円以上の支援金が集まりました。ありがとうございました。
詳しい活動報告は、こちらに掲載されています。
二つ葉援奏団HP

↓共演したクラリネットの藤田晶ちゃんと☆ウェーバーのグランドデュオコンチェルタンテにチャレンジ。
第8回二つ葉

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆうたんすごいねー^^
また聴きに行きたいなー
こちらにくることがあったら是非教えてね~

いくえ | URL | 2013-06-03(Mon)10:27 [編集]


Re: タイトルなし

いくちゃん!
なかなかそちらのほうに行く機会最近なくってね(><)
また何かあったら、お知らせするね^^

ゆうこ | URL | 2013-06-04(Tue)00:24 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。