FC2ブログ

Yukolog

ピアノ弾き横路裕子のブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クラシックのつどい



2015年11月4日、コムウェル様主催
『クラシックのつどい』に出演させていただきました。
共演はフルートの栗原希ちゃん♪

コムウェル様は冠婚葬祭の企業ですが、今回はそちらのブライダルサロンHANA様のウェディングドレスを着させていただいての演奏でした✨





希ちゃんは白のかわいいドレス、私は赤のベルベットのドレスでした。

こんな長いトレーンのドレスを着て弾くのは初めて!身動きがうまく取れないので座るときなど介添えさんつきという贅沢(笑)


私はドビュッシーやリストのソロ曲、デュオではフォーレやジュナンのしっかりクラシックから、坂本龍一、日本の歌など、幅広いプログラムで1時間半の演奏でした。

画家築山洋子さんの絵も、会場に華を添えてくださいました。

お集まりいただいたたくさんのお客様、コムウェルの皆様、ありがとうございました☺

素敵な衣装を着させていただいたHANAさんのホームページは
こちら

ブログでも紹介されています
コムウェルスタッフさんのブログは
こちら



…余談ですが、この前日の夜、キーボードが足の甲に落っこちてきて強打。腫れて靴もはけないくらい痛かったので、長いドレスだったのをいいことに実は裸足で演奏していました😅
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。